2014年12月4日木曜日

キラキラの季節! アイフォン5画面ガラス割れ修理 千葉県成田市Tさん

楽しい思い出が沢山キラキラの季節♪
12月はクリスマスなどイベントが盛りだくさん。
アイフォンの画面が割れですが、液晶もダメージを受けていると段々とタッチセンサー(指でなぞっても反応するセンサー)が効かなくなってきたりしますし、何より割れた画面のままだと折角のイベントも楽しめないですよね^^

写真はアイフォン5のガラス割れ修理でご来店の成田市よりご来店のTさん♪Tさんも忙しくて暫く割れた状態で使い続けてしまったとのことでしたが、時間が出来たのと修学旅行の前に修理しておきたいという事で船橋店へご来店いただきましたが、バキバキの状態からぴかぴかに復活です! 今はテスト期間中との事でしたが、綺麗になったアイフォンは一旦控えめにしてテスト乗り切ってください^^そして楽しい修学旅行はもうすぐ!Tさん思い出の写真沢山とって下さいね。
当店の修理はお使いの写真や連絡先も勿論そのまま残りますので、面倒なメール設定なども不要ですのでSG船橋店と蘇我店へお気軽にご相談くださいませ!★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿