2012年11月29日木曜日

24KメッキコーティングされたiPhone4S?【iPhone4S ガラス割れパネル交換 千葉船橋店】千葉県鎌ケ谷市からご来店

24KメッキコーティングされたiPhone4S?【iPhone4S ガラス割れパネル交換 千葉船橋店】千葉県鎌ケ谷市からご来店
写真は、なんとバックパネルが24Kメッキでコーティングされたアイフォン4Sのフロントパネル割れ修理という事でご来店いただいた、千葉県鎌ケ谷市からご来店のNさんの24金(?)バックパネル。

どんなアイフォンが来るんだろう?とNさんが来るのを楽しみにしていました。お値段はヤフオクに出店されていて、なんと日本円で【19万円】もしたとの事でしたが。。。
パネルを開けてみてびっくり!! ボンドがバッテリーやケーブルにびっしりとくっ付いていて無理やりこじあけましたが・・・(ケーブル切れました)
う~ん、ありえない(笑) メッキのハゲ具合も24Kでは絶対ないっていうハゲかたしてるし。 Nさんと笑ってしまいました。
ちなみに、この24Kアイフォンはプレゼントで貰ったらしいのですが、ヤフオクでイギリスからの出品者でしっかり出ていて、ロンドンにも一度電話したら英語で出られたので安心していたそうです。 

今も出ている様なので皆さん注意してくださいね。本日もご来店いただいた皆様、誠に有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿