2012年11月5日月曜日

【iPhone4/4S ガラス液晶/フロントパネル修理】 iPhone修理 千葉船橋店 11/5千葉県佐倉市からご来店

iPhone修理 千葉船橋店 11/5千葉県佐倉市からご来店[ iPhone4 ガラス液晶/フロントパネル修理]
本日の千葉は冬模様でしたが、寒い中ご来店いたいだ皆様、誠に有難うございました♪

写真は、千葉県佐倉市からご来店いただいた大学生のFさんです。(某大学の特にサッカー部の皆さん、いつも本当に有難うございます!) 

Fさんは学生でありながらスポーツ指導(サッカー)も行っている将来有望な方で、PC(Mac)を使って図解での指導を目指しているとの事で、その志にちょっと感動しちゃいました。
アイフォンのガラスを割れたまま暫く使ってたので、パネルが剥き出しになっていましたが、綺麗になりとても喜んでいただきました!

Fさんはまた、片手で簡単に操作ができる様になるアクセサリー【スマホリング】を、“これ凄くいい”と購入されていかれました。Fさんの持つ手が楽になってる感じが伝わるでしょうか? 先日深夜の某番組で便利グッズランキングの1位になっていた商品ですが、千葉ではあまり置いてある所は少ないと思いますのでホントにお勧めです。SG千葉船橋店は明日も10:00から営業します!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)


0 件のコメント:

コメントを投稿