2012年11月30日金曜日

ホームボタンが効かない原因【千葉船橋 iPhone修理 smartgarage】千葉県市川市からご来店

ホームボタンが効かない原因【千葉船橋 iPhone修理 smartgarage】千葉県市川市からご来店
ホームボタンが効かなくなる症状になった人、なっている人はかなり多いかと思います。

写真(赤丸部)はホームボタンの裏側です。こちらの丸いスイッチの部分が押しているうちにズレてしまっているケースや、ホームボタンが収まるパネル側の切り込みやボタンの間に汚れが詰まってしまっている事で起こる事もあります。

本日ご来店の市川市からご来店のOさんの場合、丸のスイッチがズレてしまっていた事と、ボタンの周りノリ(ステッカーの粘着)が入っていた事で、反応が鈍くなっておりました。
作業としては、フロントパネルをいったん取り外しての交換作業になるのでおおよそ45分程度かかりましたが、サクサクに戻りとても喜んでいただけました♪
AssitiveTouchで疑似的に動かす事もできますが、やはりホームボタンでの動作が一番気持良いと思いますのでホームボタンでストレスのある方は是非ご相談くださいませ。
★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿