2012年11月13日火曜日

アイフォン 修理 千葉船橋 ガラス割れ・カスタム  【千葉市若葉区都賀からご来店】

(シルバーへカスタム)アイフォン 修理 千葉船橋 ガラス割れ・カスタム  【千葉市若葉区都賀からご来店】
写真は千葉市若葉区からご来店いただいたSさん。
Sさんは、黒のアイフォン4から銀色(シルバー)のアイフォンにカスタムされていかれました!

写真では判りずらいかもしれませんが、Sさんは画面も自分だけのオリジナル仕様にカスタムされていて、シルバーのパネルにとてもマッチして、とても格好いいアイフォンになりました♪

iPhoneで一番多いガラス割れ修理ですが、白と黒のアイフォンも勿論とっても格好いいと思いますが、ガラス割れを機に思い切って色替え(カスタム)する人も沢山おります。割れたままの画面の方は思い切って色替えしてみるのもいかがでしょうか?
本日もご来店いただいた皆様有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707 http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿