2012年11月16日金曜日

Happy iPhone Girl♪ 【iPhone4S ガラスひび割れ修理 SG千葉船橋店】

Happy  iPhone Girl♪ 【iPhone4S ガラスひび割れ修理 SG千葉船橋店】
写真は船橋市内よりiPhone4S ガラス割れフロントパネル修理でご来店いただいた笑顔がとってもお似合いのAさんです♪

一度はiPhone5への乗り換えも検討したとの事でしたが、色んな所を回って最終的に当店にたどり着いてくださいました^^
Aさんはお電話いただいた時から とても気持ちの良い喋り方で、顔にも性格の良さが本当に表れている素敵な方だなぁと思いました。

当店にご来店されるお客様は本当に素敵な方が驚くほど多いのですが、(もう何度も当Blogで言ってますが^^;)良いお客様にはこちらもホントにサービスで返してきたいと差別なく思っております。ただ、忙しくて早口になってしまっている時はいつも反省してます(汗)
老若男女外国の方も含めて様々な方がご来店されますが、LoveでPieceなお店を目指せればと思ってます。本日もご来店いただいた皆様、誠に有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿