2012年11月26日月曜日

iPhone4S修理 ガラスひび割れ【アイフォン即日修理_千葉船橋店】 茨城県水戸市からご来店

iPhone4S修理 ガラスひび割れ【アイフォン即日修理_千葉船橋店】 茨城県水戸市からご来店
本日の千葉船橋は冷たい雨の1日でしたが、ご来店いただいた皆さま有難うございました!

写真は、茨城県水戸市からご来店のHさん。なんと今回で3回目のガラス割れとの事でしたが、遠くからお疲れ様でした。

茨城からわざわざ来られたのは、近くの修理屋さんがお休みだった為との事でしたが、即日では修理できないと言われたという理由でご来店される方も良くいらっしゃいます。

メーカー修理や他店で在庫不足等で修理を断られた人、仕事帰りで遅くなる人etc...当店はご連絡いただければなるべくお客様のお時間にあわせて対応させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。Hさん、遠方の方でも修理後は出来る限りサポートさせていただきますので、遠慮なくご連絡くださいね♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿