2012年11月18日日曜日

iPhone4電源ボタン・ホームボタン・ガラスひび割れ故障修理 (千葉県印旛郡よりご来店)

iPhone4電源ボタン・ホームボタン・ガラスひび割れ故障修理 (千葉県印旛郡よりご来店)
本日の千葉は空の青色が眩しい1日。段々と寒さが増してきましたが、みなさま風邪などひかれていないですか?

写真は、今日の青空の様な爽やかな大学生のイケメンSさん。
Sさんのアイフォン4は、電源ボタン・ホームボタン・ガラスひび割れ、3つの故障でしたが、ブラックからホワイトへ色替えして、ケーブルも交換して全てリフレッシュして活きかえりました!

Sさんは、ホントみなさん仲が良いなぁって思える某大学のサッカー部所属。当店にご来店くださる某大学(特にサッカー部の)皆さん、有難うございます!本当に応援してますよ! Jリーガー目指して頑張って欲しいです。 今日も足を運んでくださって皆さま有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)


0 件のコメント:

コメントを投稿