2012年11月1日木曜日

電源ボタンが急に効かなくなる症状【アイフォン電源ボタン(スリープボタン)修理 SG千葉船橋店】千葉県四街道市からご来店

電源ボタンが急に効かなくなる症状【アイフォン電源ボタン(スリープボタン)修理 SG千葉船橋店】千葉県四街道市からご来店
電源ボタンが効かなくなる故障、アイフォン4Sでもかなり多くなっております。
電源ボタンの裏側には、写真の赤丸部分にプチプチの様なケーブルの受け部分があるのですが、大抵が摩耗して“ペッチャンコ”状態になっている場合が多く、大体1年くらい使ってくるとなりやすい様です。4Sユーザーはちょうど1年くらいの方が多いというのも要因かと思います。

電源ボタンが効かなくなると、充電が切れてしまった際の立ち上げ等が心配になるかと思いますが、即日でおおよそ45分~60分程度で修理可能です。 突然のボタン故障etcお気軽にご相談くださいませ。
本日もご来店いただいた皆様、誠に有難うございました! ★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿