2012年11月20日火曜日

千葉県 iPhone即日修理専門店 SG千葉船橋店【アイフォン4 ホームボタン修理】千葉市からご来店

千葉県 iPhone即日修理専門店 SG千葉船橋店【アイフォン ホームボタン修理】千葉市からご来店
本日もご来店いただいた皆様誠に有難うございました♪

写真は千葉市からiPhoneホームボタン修理でご来店いただいたKさん。冬が一歩づつ近づいてきて、マフラーをされて出勤されている方も多くなってきましたね。

Kさんのアイフォンをみさせていただいた所、液晶フィルムが曲がっていて、ボタンの押す位置が微妙に真ん中からズレていました。
アイフォンのホームボタンは、大体1年くらい使ってくると急に効きが悪くなってくる事が多いのですが、毎日何十回と押すボタンなので、押す位置が中心からズレてしまっている事も、消耗の原因です。

あんまり強く押しすぎるのもボタンの寿命を縮める原因かと思いますので注意してくださいね。
明日も10:00~21:00即日修理営業してます、みなさまのご来店お待ちしております。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿