2012年11月19日月曜日

犬に踏まれてiPhone割れる!? 【アイフォンガラス割れ修理 千葉船橋店】千葉県八千代市からご来店

犬に踏まれてiPhone割れる!? 【アイフォンガラス割れ修理 千葉船橋店】千葉県八千代市からご来店
写真は、千葉県八千代市からご来店のディズニー大好きな爽やかボーイのHさん♪

いつもご来店いただくお客様には、修理前に割れた状況をお聞きしているのですが、『犬に踏まれてアイフォンが割れました』との事。

“えっ!?えっ??どんだけデッカイ犬なんだ?” と思いましたらホントに超大型犬を飼っているらしく、厳密に言えばアイフォンを爪をたてて足でかじった様な状況だったとの事です^^;
それにしても、アイフォンを足で割っちゃう犬ってすごい!! ディズニーのぬいぐるみ位大きな犬なんじゃないかと想像しちゃいました^^  船橋は浦安のディズニーランドも近いので、ディズニーランドから来られるお客様もいらっしゃいますが、冬のディズニーランドいいなぁ、行きたいですね~。!
本日も、ご来店いただいた皆様有難うございました♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿