2013年11月7日木曜日

Happy Color♪  アイフォン5Cガラス割れ液晶修理/千葉県鎌ケ谷市I様

千葉県鎌ケ谷市よりiPhone5C1ヶ月でガラスを割ってSG船橋で復活!
写真はアイフォン5Cのガラス割れ液晶修理で千葉県鎌ケ谷市よりご来店のIさんとお嬢さん♪ ちぃさな赤ちゃんも一緒に連れて来てくださいました。可愛いお子さんが来てるととてもお店が明るくなりますね^^
iPhone5Sや5Cはまだ発売されて1ヶ月くらいですので、割ってしまって残念かと思いますが、毎日が忙しくて手が埋まってしまいがちなお母さんは落としてしちゃうのは仕方ない様な気がします。子供にもアイフォンは大人気ですし!

アイフォン5C・5Sのフロントパネル修理は(現段階では)事前お取り寄せでの対応になってしまいますが、スマートガレージ千葉船橋店で新品同様の画面に即日修理で綺麗に修理可能です。(5は常に在庫してます^^)

お子さん達に話かける言葉がとっても優しいIさん、皆さん愛情一杯ですくすく育っていくんだろうなぁと思いました。赤ちゃんもご来店の間全くグスらなくてびっくりしました^^。
綺麗に治ったアイフォン5Cと一緒に、何かありましたらご遠慮なく皆さんで顔を出してくださいね。
本日もご来店いただいた皆さんありがとうございました。※11/7(木)はお休みとなります。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿