2013年11月15日金曜日

Happy iPhone♪ 電源ボタン修理でストレスフリー/千葉県船橋市Nさん

ミニーちゃんが千葉県舞浜よりアイフォン修理にやってきた!?
街が少しずつキラキラした装いになってきて、X'massソングも流れてきましたね。寒い冬が本格的にやってきた気がします。

写真は千葉県浦安のディズニーランド帰りに、iPhone5の電源ボタン修理でご来店いただいたとってもキュートで明るい船橋市内在住のNさん♪
電源ボタンが効かなくなりバッテリーの減りも早くなってしまって困っていたそうです。

今日の千葉はお昼から鈍よりした空模様でしたが、ミニーちゃんの様な可愛らしく明るいNさんがいらしたら、気がついたらお店がとっても明るくなってました^^ 当BlogでもTDLから足を運んでくださったお客様が何人も登場していただいてますが、皆さん共通してHappyなオーラのある方ばかりなんですよねぇ(素)やっぱりディズニーって凄いかも^^なんだかディズニーランド暫く行っていないので凄く行きたくなってしまいました^^

アイフォンでガラス割れ修理についで多い電源ボタンの修理ですが、電源ボタンが効かないとかなりストレスになると思います。とっても無邪気な笑顔のNさん、アイフォンでHappyな写真を沢山とってくださいね。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿