2013年11月28日木曜日

お友達のご紹介でご来店♪ 千葉県四街道市よりアイフォン5の画面割れ修理Sさま

千葉県四街道市よりご紹介でアイフォン5の画面ガラス割れ修理来店
ここ数日はとても風が強く、肌寒い日が続いていますね。
11月も終わりに近づき、本格的な冬が始まりそうです。皆さん風邪をひかないように気をつけましょう^^

写真は千葉県四街道市からアイフォンを落としてしまい、iPhoneガラス画面修理でフロントパネル交換に訪れたSさま。お友達からのご紹介との事で当店本当にご紹介が多く大変感謝しております!

Sさんの画面はケースに入っていたのにもかかわらず大きなひびが入っていました。やはりiphoneは角から落としてしまう人が多く、画面の角からひび割れてしまう方が多いのですが、今回はケースのクッションが効かない急所打ちの様な割れ方でした^^;ちょっとしたひび割れから大きなひびになるケースも多くあるので、みなさんも気をつけてくださいね。画面が割れたままで困ってる・・・当店の修理は使っているアプリや写真などのデータもそのまま残る修理ですのでお気軽にお電話かけてみてください!お待ちしております!本日もご来店の皆様、ありがとうございました。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿