2013年11月23日土曜日

Happy Music♪ iPhone5修理千葉県勝浦市よりボリュームキー故障K様

千葉県勝浦市のKさんはアイフォン修理で多い電源ボタンと音量バー故障
写真はiPhone5修理で千葉県勝浦市よりご来店のKさん♪
勝浦は私個人的にも数年前に、毎週の様に行っていたので勝手に親近感がわいてしまい本当に嬉しいです。勝浦の海、白い砂の海岸もあってとっても綺麗なんですよね~。

KさんのiPhone修理の内容はボリュームキーが押しっぱなしになってしまう症状の修理でしたが、原因はバスケットボールの球がアイフォンにぶつかってしまった事によるものでした。

アイフォン5は電源ボタンの修理がとても多く、この電源ボタンのケーブルがボリュームキーに繋がっているのですが、今回は電源ボタンケーブルの交換で治りました!ボリュームキーが勝手に動いてしまうのは、YouTubeや音楽を聴く人にはとっても不便だと思います。 iPhoneの音が出ない、通話中の声が聞こえない・伝わらないなど、音声系の故障なども即日で修理できますのでお困りの方はお気軽にご相談くださいませ。明日も皆様のご来店お待ちしております!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)





0 件のコメント:

コメントを投稿