2013年11月26日火曜日

iPhoneはカメラが命!? 千葉県成田市よりアイフォン5カメラ故障修理・電源ボタン陥没

アイフォン5のカメラに線が入る故障修理と電源ボタン修理の成田市Tさん
本日の船橋はシャツ1枚で過ごせるほどの穏やかな1日でしたが、街はだんだんと年末モードになっている様でホームセンターでは門松が出ているのを発見しちゃいました^^; 今年もあと少しなんですよね。

さて、写真は千葉県成田市よりアイフォン5に多発している電源ボタン修理(スリープボタンの陥没)とカメラに線が入ってしまう症状でご来店のTさん♪お友達(Rさん)のご紹介でご来店いただきました。

iPhone5のカメラは高機能になっている分ナイーブなのか、ちょっとした衝撃や雨水の進入等で、カメラ画像に線や点が入ってしまっている方、案外といるんではないかと思いますが、Aさんにお話を伺ったところ、電源ボタンが効かないよりもむしろカメラの小さな線の方が相当なストレスになっていたとの事でした^^; 今回のカメラの故障修理は本当にちょっとした線が入っていただけだったのですが、やっぱり女子高生はカメラが大事ですよね^^ 今回Aさんをご紹介いただいたRさんも本当にありがとうございました。 修理後も何かございましたらご遠慮なくいってくださいませ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿