2013年11月9日土曜日

アイフォン5に多い電源ボタンの故障と液晶故障【iPhone5修理/江戸川区小岩よりご来店M様】

笑顔美人のMさんはアイフォン5の画面修理で電源ボタンの修理で千葉船橋店ご来店♪
写真は東京都江戸川区からMさん♪iPhone5の液晶画面修理と電源ボタンの故障でSG千葉船橋店にご来店いただきました。

とっても仲が良くてお洒落なお二人さん、修理でお待ちいただいている間の二人の漫才コンビのような絶妙なかけあいが可笑しくて、Mさんはきっと周囲を自然と笑顔にさせる力がある人だと思いました^^
今回、Mさんはアイフォン5でも多発している電源ボタンが効かなくなる症状に加えて液晶がダメになってしまい画面写らなくなり、操作が全くできない状態でしたが、液晶交換(フロントパネルの交換)と電源フレックスケーブルの交換で復活いたしました^^ 

Mさんは金曜日からずっと携帯が使えない状態で修理完了後は着信履歴が沢山入っていたみたいですが、しばらく連絡がつかなかった人は心配しているでしょうね。携帯が使えないってのはホント不便で大変だったかと思います。当店の修理は画面が写らなくなって操作ができなくなってしまった…液晶が真っ暗になってしまった・・・etc...の場合でも基盤(心臓部)に問題なければデータは残る修理ですので、お困りの方はご遠慮なくご相談くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿