2013年11月18日月曜日

Reflesh your iPhone♪ 千葉西船橋よりアイフォン修理画面液晶交換・カメラ修理N様

画面の反応がなく動かなくなってもSG千葉船橋のガラス画面交換で復活します!
暖かい料理とお酒が美味しい季節になってきたのも要因でしょうか^^アイフォンの水没修理とガラス割れ修理、どちらもアルコールが入ってのアクシデントも多い様です。素敵な季節ですが皆さんも気をつけてくださいね。

さて、写真は西船橋よりご来店のNさん♪ アイフォンの液晶画面のタッチセンサーが効かなくなってしまい液晶画面ガラス修理(フロントパネル交換)でご来店いただきました。

実はNさん、ガラスが割れたまましばらく使っていて突然タッチセンサーまで効かなくなってしまったとの事でした。
アイフォンを開けてみると水没反応シールが真っ赤になっており、カメラ映像ももやもや状態で故障。今回はカメラ修理も同時に行って全てリフレッシュとなりました! ガラスが割れたままでも、アイフォンは暫く問題なく動作する事が多いのですが、割れたままだと液晶やタッチセンサーに異常がおきやすくなります。
タッチセンサーが効かなくなると画面パスコードロック解除やアップデートが進めなく、データのバックアップも作れなくなっちゃうんですよね。 Nさんの様にフロントパネル交換で復活しますのでお困りの方は千葉船橋の当店にお気軽にご相談ください。本日もご来店の皆様ありがとうございました。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)  


0 件のコメント:

コメントを投稿