2013年11月24日日曜日

アイフォン修理で多発の電源ボタン修理/千葉県銚子市よりアイフォン5修理でご来店Iさま

iPhoneの電源ボタン故障は千葉県船橋市ので即日修理店で治ります!
本日の千葉船橋は大変良い行楽日和に恵まれて、お出かけされた方も多かったかと思います。

先週より ららぽーと東京ベイの西館グランドがOPENして車も渋滞気味だったっかと思いますが、千葉県銚子市よりiPhone5の電源ボタン修理でご来店いただいたIさん♪
遠いところからご来店誠にありがとうございました!!

電源ボタンが効かなくなる症状は、iPhone4や4Sでもそうだったのですが、使っているうちに段々と効かなくなってしまう場合が多かったのですが、アイフォン5の場合はハイペースで起きています。

もしかしたら細長のボディーで若干押しづらい位置になってしまったため、ボタンに癖がつきやすい為に起きてる様な気がします。 電源ボタンが効かないと、写真のキャプチャーがとれなかったりととても不便でストレスになります。 またバッテリーの減りも早くなりますのでお困りの方は、即日で最短45分で修理可能ですのでご相談くださいませ。 本日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿