2013年11月8日金曜日

Smile with your iPhone♪ 千葉県松戸市よりiPhone5ガラス液晶割れ修理S様

双子のようなアイフォン5ガラス画面修理ご来店の千葉県松戸市のご姉妹
少しづつヒンヤリとする日が多くなってきて風邪を引いている方も多くみかけますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか。気がつけばあと8週間で今年も終わりなんですよね。

写真は千葉県松戸市よりアイフォン5のガラス修理(画面割れ)お持込みご来店のSさんご姉妹♪ とっても似ているお二人なので、双子なのかなと思ってしまいました^^

前面のパネルがバリバリに割れてしまっていましたが、綺麗な画面に戻って良かったですね。iPhoneのガラスは強化ガラスでできているのですが、割れてしまうと一気にヒビが入ってくもの巣状態に広がってしまうのでびっくりされたかと思いますが、データはそのままで最短30分程度で修理が可能です。
お姉様はアイフォン5SをドコモでGetして早速指紋認証を登録されておりましたが、お二人とも仲良くiPhoneを大切に使っていただけたらと思います!修理後も何かございましたらご遠慮なくいってくださいね。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)



0 件のコメント:

コメントを投稿