2013年11月22日金曜日

Happy iPhone♪ アイフォン5Cフロントパネル画面修理 東京都江東区よりご来店

iPhone5Cの画面修理で千葉船橋の当店に江東区からご来店!
写真は東京都江東区よりアイフォン5Cのフロントパネル修理でご来店いただいたA様。わざわざ千葉県の当店にご来店ありがとうございました!!

まだ発売されてまもないiPhone5Cのフロントパネル画面修理ですが、お客様は一度メーカーの方へ行ってみたら保障も効かないで本体交換になる(2万円以上)と言われたそうです…お使いのアイフォン5Cを拝見させていただいたところ、普段の行いが良いのでしょうか^^持ち込みされたiPhoneはガラス割れもなく液晶自体も問題なく動き、接点を手直ししただけで復活いたしました。今回の場合は、本当にちょっとした手直しで治りましたので手数料(3000円)だけで済みました^^

メーカー修理は基本的に修理という概念ではなく本体交換になる場合が殆どなのですが、今回の場合の様に、ちょっとした修理で治る場合も多くありますので、メーカーの本体交換修理でデータが消えては困る人などもお気軽にご相談いただければと思います。

お話を伺ったところ、小さな命がお腹の中に宿っているとの事でした^^これからが本当に楽しみですね。元気な赤ちゃんが誕生してアイフォンで沢山写真をとってくださいね♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)   


0 件のコメント:

コメントを投稿