2013年11月3日日曜日

Happy iPhone♪ アイフォオン5液晶画面修理/タッチが効かない 千葉県八千代市Kさん

幸せオーラの千葉県八千代市Kさん、アイフォン5の液晶交換修理後のショット
本日は文化の日。ここ千葉船橋は暖かな1日でしたが皆さん何をしてお過ごしでしょうか?

写真は千葉県八千代市よりiPhone5のガラス液晶画面修理でご来店のとってもお似合いのKさんカップル♪ お二方とても幸せのオーラが出ていて、こちらまで幸せな気持ちになってしまいました^^

お持込いただいたアイフォンは液晶画面のタッチセンサー操作が全くきかなくなってしまい、バックアップも取れない状態でしたが、フロントパネル交換で復活し、大切な思い出の詰まった写真や連絡先なども戻ってよかったです!

今日は文化の日でしたが、Macを購入して(Windowsにするか悩まれてましたが)動画編集や、画像編集など色々とトライしていきたいとの事。
ハート型の幸せのモチーフのメタルホームボタンをつけて、ご協力本当にありがとうございました!修理したアイフォン5でたくさん動画や写真もとって、末永くお幸せになってくださいね♪明日も皆様のご来店お待ちしております!連休中も夜9時まで営業してます。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿