2012年10月22日月曜日

アイフォン4 のホームボタン修理&ガラス割れ 千葉船橋 

アイフォン4 ホームボタン修理&ガラス割れ 千葉船橋 
今日の千葉船橋は、夏の終わりの様な清々しい風が吹いています♪
写真は、当店のご近所から仕事の合間の休憩を使ってご来店いただいた I さんです。ホームボタンが効かないという事でご来店いただきました。

アイフォンをお見せいただいた所、フロントパネルが割れていてホームボタンのケーブルが剥き出し状態で、使っているうちにホームボタンのケーブルが切れてしまった様です。

今回は気分一新で、ホームボタン修理と一緒にフロントパネルを黒から白へ色替えされていかれました♪ Iさんは、声優になってもおかしくない位、綺麗ではっきりとした清々しい喋り方で、私も見習わなければと感心してしまいました。それと、差し入れどうも有難うございましたm(_ _)m まだまだiPhone4も可愛いがってやってくださいね。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿