2012年10月13日土曜日

冬が来る前にアイフォンのメンテナンスを 【即日修理 千葉船橋店 iPhone4S/4 パネル修理】千葉県市川市からご来店

冬が来る前にアイフォンのメンテナンスを 【即日修理 千葉船橋店 iPhone4S/4 パネル修理】千葉県市川市からご来店
今日は清々しい秋晴れになり、ここ千葉船橋は爽やかな1日に恵まれました!ショッピングに、BBQ等のアウトドア、冬の準備etcで今日はどこも賑わっていたんではないでしょうか。

写真は市川市からアイフォン4のフロントパネル修理でご来店いただいたK様。ニット帽と白のアイフォンがとてもお似合いですね♪
Kさんは音楽を扱う仕事をされているとの事でしたが、音楽を簡単に持ち出せるアイフォンとiTunesの操作性は、音楽好きの方にはぴったりのデバイスだと思います。(あっ、音楽と言えば、イヤホンジャックにピンを詰まらせてしまう方、非常に多いので注意してくださいね)

KさんはiPhone4のフロントパネルに以前から小さな割れがあり、徐々に割れが大きく広がってしまったとの事。
人がアクティブになると、アイフォンを落とす割合も増えます。ガラス割れは細かいガラスの粉が発生し、体に吸い込むとあまり良くありませんので、早めの修理をお勧めします。明日も皆さん、良い天気になるといいですね。本日もご来店いただいた皆様有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)


0 件のコメント:

コメントを投稿