2012年10月26日金曜日

立体駐車場からアイフォンが落下【アイフォンガラス割れ・液晶修理 】千葉県柏市からご来店

立体駐車場からアイフォンが落下【アイフォンガラス割れ・液晶修理 】千葉県柏市からご来店
本日も千葉船橋は気持ちの良い秋晴れで、半袖でいても過ごせるくらいの陽気でした。
写真は、千葉県柏市からご来店いただいたイケメンのTさん。
なんと、立体駐車場の4階からアイフォンをポケットから落としてしまい、最後のバウンドしている瞬間もみてしまったとの事でした^^;

さぞかしビックリした事だと思いますが、ケースに入っていた事もあり、奇跡的にフロントパネルの割れのみ。基盤系の不具合はなく、綺麗なアイフォンに復活いたしました!

先ほど道路で落ちてしまい、アイフォンが車に轢かれたとの入電がありました、明日持ち込み予定ですが、フレームがグンニャリまで行ってなければ治ると思います。 それでも、くれぐれも高いところからや、車の乗り降りは注意してくださいね。明日あさって(土)(日)も皆様のご来店お待ちしております♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)


0 件のコメント:

コメントを投稿