2012年10月25日木曜日

イヤホンジャックの不具合 【アイフォン修理専門店 SG千葉船橋店】津田沼からご来店

イヤホンジャックの不具合 【アイフォン修理専門店 SG千葉船橋店】津田沼からご来店
本日もご来店いただいた皆様、有り難うございました!
写真はフレームが曲がってしまったアイフォン4Sです。通称ベゼルと呼ばれてる枠の部分です。

今回、船橋の津田沼からご来店のSさんのアイフォン。階段から落としてしまい、10段くらい回転しながら落ちていったとの事でした(汗)(ローリングアイフォンっていうのかな?)

幸い?フロントのガラスは割れず、動作も正常に動いていたのですが、イヤフォンジャック差し込み部分のフレームが湾曲してしまい、イヤフォンがさせない状態でした^^; 全てケーブル類を正常なミッドフレームに移植して交換させていただきました♪
イヤホンジャックにアクセサリーが刺さったまま折れてしまう修理も非常に多いです。無理に抜こうとせずにどうぞお気軽にご相談くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)


0 件のコメント:

コメントを投稿