2012年10月24日水曜日

顔が似ているカップルは上手くいく!? 【アイフォン4S ガラス割れ・液晶修理 】千葉県山武郡からご来店

顔が似ているカップルは上手くいく!? 【アイフォン4S ガラス割れ・液晶修理 】千葉県山武郡からご来店
湿度計の針が下がってきて、空気が段々と乾燥してきているのを感じます。ここ数日千葉は暖かい日が続きましたが、冬目前ですね。
この気温差できっと紅葉がきれいなんでしょうかね?養老渓谷とか行きたいなぁ。

写真は、千葉県山武郡からアイフォン4Sのフロントパネル(ガラス割れ)修理でご来店いただいたIさん。彼女さんはなんと箱根からたまたま仕事の合間で来てくれたとの事で、お二人とも遠くから有難うございました!

今までカップルさんのご来店で写真で当Blogに登場していただいた方々、沢山いらっしゃるのですが、今回もやっぱり顔が似ている様な気がします。2人ともアイフォンユーザーで、本当に仲がよさそうですね!顔が似ているカップルさんはやっぱり上手くいくってのはなんか間違いなさそうです^^お二人末永くiPhoneともにHappyでいてくださいね。本日もご来店いただいた皆様有難うございました♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿