2012年10月28日日曜日

ディズニーランドで アイフォン故障(ガラス割れ)【iPhone即日修理 SG千葉船橋】 福島県郡山市のYさん

ディズニーランドで アイフォン故障(ガラス割れ)【iPhone即日修理 SG千葉船橋】 福島県郡山市のYさん  ※舞浜から船橋まで約20分
今週もご来店いただいた沢山の皆様、誠に有難うございました!

写真は、本日ディズニーランドからご来店いただいた福島県郡山市のYさんご姉妹です。
とっても仲の良いご姉妹で、兄弟ってこんなに仲が良いもんなんだなぁ…って感心させられる程でした。妹さん(右)いわく、お姉さん(左)がとっても優しいんだそうです^^

年に5回は来ると言うほどのディズニー好きのお二人。今回はいきなりアイフォンで写真を撮ろうと思った時に、妹さんがアイフォンのガラスを割ってしまってテンション下がりまくりハァ・・(*´д`)-з状態だったらしく、これじゃ楽しめないという事で、朝一番でご連絡いただいてご来店くださいました!一時間ほどで修理完了し午後からディズニーを回れる事が出来て良かったです。

今回は気分一新でブラックからホワイトに模様替えされ、とっても喜んでいただき こっちまで本当に嬉しくなってしまいました。また何かあれば遠方でもフォローいたしますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ。終電まで思いっきりディズニー楽しんでくださいね♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)




0 件のコメント:

コメントを投稿