2012年10月15日月曜日

Happy with your iPhone! 【即日修理 千葉船橋店 iPhone4S/4 パネル修理】千葉県印西市からご来店

 Happy with your iPhone! 【即日修理 千葉船橋店アイフォン4S/4 パネル修理】千葉県印西市からご来店
今日は、大学生の方が多く、各方面から沢山足を運んでくださいました。本当に有難うございます!(学生さんは学割適応します)

写真は、印西市からiPhone4Sのガラス割れ・パネル修理でご来店の笑顔がとても可愛らしいNさん。天真爛漫という言葉がぴったりで、アイフォンの様なお嬢さんです!アイフォンは使いこなしていないという事でしたが…^^ (どらやき有難うございました^^)

蜘蛛の巣状のガラスから綺麗な画面に戻り、HelloKItty柄のガラス割れ防止フィルムも貼って、ピンクと白のケースにぴったりで良かったですね。
学生さんはバイトで稼いだお金で修理するのは本当に大変かと思いますが、Nさんは色んなバイトにチャレンジしながらも楽しんでいる様で感心してしまいました。本日もご来店いただいた皆様有難うございました♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)


0 件のコメント:

コメントを投稿