2012年10月10日水曜日

小麦色 のiPhone Girl 【アイフォン4/4Sフロントパネル・ガラス割れ修理】(iPhone即日修理 千葉船橋SmartGarage)

小麦色 のiPhone Girl 【アイフォン4/4Sフロントパネル・ガラス割れ修理】(iPhone即日修理 千葉船橋SmartGarage)10/10(水)市川 松戸 鎌ヶ谷 八千代 習志野 八街 からご来店
段々と秋めいて参りましたが、秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、恋愛の秋、そしてアイフォンの季節?...何をするにも良い時期ですね♪

真っ青な青空の下の夏が恋しいところですが、写真は小麦色に日焼けしたボーイッシュなAさん達♀です♪本日はアイフォン4Sのフロントパネル修理(ガラス割れ)でご来店されました。

お二人とも、サッカーGirlで お話していてもとても爽やかで気持ちよく、絶対モテるんだろうなぁ(同性にも)と思いましたよ^^
将来のご活躍、期待してます!サイン貰っておけばよかったかな^^

アスリートの方は、アクティブに動くと思いますのでガラス割れと水濡れに気を付けてくださいね。お二人ともカスタムにも興味を持っていただきました。今度機会がありましたら是非チャレンジしてみてください♪本日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)








0 件のコメント:

コメントを投稿