2012年10月6日土曜日

秋の爽やかアイフォン♪ 【iPhone千葉船橋即日修理店_アイフォン4/4Sガラス割れ】千葉県市川市からご来店

秋の爽やかアイフォン♪ 【iPhone千葉船橋即日修理店_アイフォン4/4Sガラス割れ】千葉県市川市からご来店 千葉県 千葉市 船橋市 松戸市 市川市 鎌ヶ谷市 白井市 浦安市
秋の行楽シーズン突入の3連休!10月になりましたが本日の千葉船橋は真夏の様な入道雲が出ていて、絶好のお出かけ日和♪学校では運動会の所も多かったと思いいます。

写真は、ストライプのシャツがとてもお似合いの千葉県市川市からご来店のOさん。購入してまだ1年を満たないアイフォン4のガラス割れ修理でご来店いただきました♪黒のアイフォンを白のケースに入れて、ツートンカラーでとても爽やかでお洒落ですね。

もう気が付いたら今年も2か月ちょっと。本日も茂原市や市原市など遠くからご来店いただいたMさんやSさん、御団子のお土産をもってきてくれた船橋のMさんなど、沢山のご来店誠に有難うございました!明日、あさっての連休中も通常営業(10:00~21:00)してます。連休を使ってのみなさまのご来店お待ちしております。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿