2012年10月23日火曜日

アイフォンが割れる時 【iPhone4Sガラス割れ・パネル修理 千葉船橋】 木更津からご来店

アイフォンが割れる時 【iPhone4Sガラス割れ・パネル修理 千葉船橋】 木更津からご来店
本日の船橋は、晴れたり雨がシトシト降ったり。秋というよりも春の様な陽気でした。ご来店いただいた皆様有難うございました!

写真は千葉木更津からご来店いただいたFさん。モデルさんの様なイケメンさんです♪(ファンレター来ちゃいそう^^)

木更津のアウトレットモールでアパレル関係のお仕事をやられているとの事でしたが、お洒落ですね~。っていうかイケメンさんは何でも着こなしちゃうし、アイフォンも格好良く見えちゃうのは何故ですか?
アウトレット、まだ店長は行った事がないので近々行ってみようかなと考えてます^^

Fさんは車に乗り降りする時に、iPhone4Sを落としてガラスが割れてしまったとの事。アイフォンを落として割る時のシチュエーションでかなり多いシーンじゃないかな。私も経験がありますし、皆さんも日ヒヤっとした経験があるのでは?★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)


0 件のコメント:

コメントを投稿