2012年10月14日日曜日

アイフォン液晶不良の原因【千葉県船橋市からご来店】 アイフォン修理専門店 SG千葉船橋店

アイフォン液晶不良の原因【千葉県船橋市からご来店】 アイフォン修理専門店 SG千葉船橋店
 一雨ごとに寒くなってくるのでしょうか。本日の千葉船橋は午後から秋雨がずっと続いてしまいましたが、足を運んでくださった皆様、誠に有難うございました!

写真は、4の液晶不良で西船橋からご来店いただいたUさん。原因は、よくある落下やガラス割れの衝撃ではなく、水濡れによるモノでした^^;フロントパネル裏には水の浸入の跡がくっきり…Uさんは今回、黒のパネルから白のパネルに模様替えでの液晶修理となりました。

アイフォンは、赤ちゃんが舐めたり、ワンちゃんが舐めたり、水濡れによる不具合、結構多いです。 ガラスが割れていない液晶の不良もパネル交換で治りますが、雨の日のアイフォンの使用は特に注意してくださいね。今週も沢山の方々にお会いできた事に感謝してます。明日も10時から営業です。皆様のご来店お待ちしております♪
★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)



0 件のコメント:

コメントを投稿