2012年10月8日月曜日

Happy iPhone Girls【千葉県印西市からご来店_アイフォン4Sガラス割れ】_iPhone即日修理 SG千葉船橋店

【千葉県印西市からご来店_アイフォン4Sガラス割れ】_iPhone即日修理 SG千葉船橋店
3連休、最終日。ご来店いただいた皆さま有難うございました!
本日も千葉は爽やかな秋空、気持良い天気でしたね♪

写真はiPhone4Sのパネル修理で、先日ご来店いただいたYさん(左)のご紹介でご来店いただいた 印西市千葉ニュータウンからご来店のAさん(右)。とってもキュートな二人は、学生時代に同期でバレー部だったとの事。そう言えば、何か白いボールがお似合いな感じがしますね♪(特にAさんの左手の角度とか)

それと、千葉ニュータウンって白井市かと思ってましたが、 印西と船橋と白井にまたがっていて、Yさんは白井市じゃないとの事でした。。失礼しました^^;二人ともアイフォンとってもお似合い女子です。

本日は4Sよりも4の修理が多かったのですが、お話を伺うと現在メーカーの方でもアイフォン4の在庫が殆どない状態らしく、(メーカーの場合は基本修理という概念がない為)iPhone4の対応が難しくなっており、当店に修理に来られている方も多い様です。明日も10:00から営業しております♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿