2012年10月29日月曜日

蜘蛛の巣状のガラス 【iPhone千葉船橋即日修理店_アイフォン4/4Sガラス割れ】八千代市からご来店

蜘蛛の巣状のガラス 【iPhone千葉船橋即日修理店_アイフォン4/4Sガラス割れ】八千代市からご来店
10月も最後の週に突入しましたが、急に寒くなってきました。
風邪が流行りだしそうな気配なので皆さん注意してくださいね。

写真は、iPhone4のガラス割れ修理でご来店いただいた千葉県八千代市からご来店いただいたMさん。
Mさんのアイフォンは、バンパーと呼ばれるカバーでガッシリとガードしていたにも関わらず、膝ほどの高さで落として割れてしまったとの事でした。 割れたガラスの模様も蜘蛛の巣状にバキバキに放物線を描いており。 どうして割れる時はこんな派手に簡単に割れちゃうんだろう?と毎日修理をしていても思います。

打ち所が急所だったんだと思いますが、もしもガラスを割ってしまった方はそのままだと2次的な故障に繋がる場合もあります。即日で新品同様な綺麗なアイフォンに戻りますので、気分一新していただければと思います。Mさん、素敵なポーズを有難うございました!
★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿