2012年10月19日金曜日

キンモクセイの香りの季節【ガラス液晶修理 / 鎌ヶ谷(船橋)からご来店】 iPhone即日修理専 SG千葉船橋店

キンモクセイの香りの季節【ガラス液晶修理 / 鎌ヶ谷方面からご来店】 iPhone即日修理専 SG千葉船橋店
本日の千葉船橋は、気持の良い太陽に恵まれた一日でした♪
キンモクセイの香りも街を歩けば所々に香ってますが、皆さんお気づきですか?ほんと寒くなりましたね。

写真は、鎌ヶ谷(ギリギリ船橋?)からご来店いただいたSさん。Sさんのアイフォン4は、ウォレットタイプの全面をカバーするケースに入れていたので、ガラスは割れなかったのですが落としてから液晶に滲みが。。。
ほんのちょっとではありましたが、気持ち悪いという事でフロントパネル交換で治りました。 ホームボタンに四葉のクローバーをつけていかれて凄く喜んでくださいました!幸運があるといいですね♪

もうすぐ10月も終盤、ハロウィンの季節ですが、楽しいシーズンの10月を楽しみましょう。本日もご来店いただいた皆様、有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿