2013年12月27日金曜日

千葉市(蘇我)にスマートガレージ2号店OPEN! アイフォン5修理電源が点かない千葉市土気より来店

ガラス割れも少しあったiPhone5電源不良修理のKさん年明カスタムをされるそう。
SmartGarage千葉船橋店、本日もご来店いただいた皆様まことにありがとうございました! 一部の方はご存知かと思いますが、千葉市(蘇我)にiPhone修理専門店のスマートガレージ2号店オープンいたしました!

早速ですが、蘇我店へiPhone5修理でご来店いただいた千葉市土気のK様。iPhone5のリンゴマークが点いたり消えたりのまま立ち上がらないという症状でご来店ただきました。

実はK様、以前船橋店の方にもご来店いただいた事がある方なのですが、蘇我の方が近いという事で蘇我店に足を運んでくださいました!本当に有難うございます!K様のように千葉県南部(君津や木更津、勝浦市などからもわざわざ船橋まで出向いてくれていた方)の方は是非千葉市蘇我駅前店をご利用いただけたらと思います。
当店、大変うれしい事にご紹介やリピーターの方が本当に多いのですが、私(T)は船橋にいたり蘇我にいたりその日で変わりますので、私ご指名で会いにきていただける方は前もってご連絡いただけたら幸いです。

本日船橋店でも(5Sで)同じ症状の方がいらっしゃったのですが、KさんのiPhone5の症状はバッテリーの電圧不良などで起こる現象で、バッテリー交換で治りました。Kさんも本当にありがとうございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿