2013年12月10日火曜日

Happy iPhone♪ 千葉県習志野市よりiPhone4S修理充電ができない症状でご来店

アイフォンの充電が出来ないと大変!千葉県習志野市よりiPhone修理来店
写真は千葉県習志野市よりアイフォン4Sの充電不良修理でご来店いただいた優しさ溢れる笑顔がお似合いのAさん♪

夜寝る前にiPhoneを充電器にさしておいたら翌朝まったく充電ができなくなって立ち上がらなくなってしまったそうで、朝一番でのご来店でした^^
毎日抜き差しするコネクター(ドックコネクター)は、少しづつ磨耗していってしまってピンが駄目になってしまうケースが良くありますが、充電ができないとやっぱりとても不便ですよね。

それと昨日、車載用の充電器につないでいたら充電部が溶けてしまったiPhone5の持込もございました。充電部を下から覗いてみて焦げていたり青色のカビの様な発生がみられたら要注意です。 充電が最近おかしいな?と思ったら、データはそのままで即日30分程度で修理が可能ですので、お早めにご相談くださいませ。Aさん、末永くお使いのアイフォン使ってやってくださいね。本日もご来店ありがとうございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)


0 件のコメント:

コメントを投稿