2013年12月11日水曜日

Step Yourself♪ 千葉県市川市よりiPhone5ガラス割れ液晶画面修理でご来店Y様。

船橋近郊の市川市や八千代市、習志野市や千葉市、松戸市からもiPhone修理来店されます。
写真は千葉県市川市よりアイフォン5ガラス画面液晶割れ修理でご来店のYさんと同級生♪イケメン二人組みでご来店。とっても仲が良いんだろうなぁという様な良い写真です!

Yさんの割れたアイフォン5。机の角の様な所に押し付けてしまって画面は見事な蜘蛛の巣状態のヒビが入ったうえ、背面のボディーがちょっとだけ歪んでしまっていましたが、新品同様のピカピカの画面に戻りました!
「こんな綺麗な画面だったのか~」と言ってのが印象的でしたが^^パネル交換後にフィルムを貼らせていただいたので特に綺麗に感じたのではないかと思います。喜んでいただいて良かったです。

お二人はバスケットをやられているの事でしたが、アクティブな学生さんは良く電車の中で割れたままの画面をいじくっている人をみかけます。良く学生はいいなぁ。。なんて大人の言葉も聞きますが、学生さんは学生さんで勉強に部活にバイトしたくても出来ないetc..大変だと思います。

本日は試験だった学校が多かった様ですが、この(辛い?)試験が終わったら楽しいX'massイベントやお正月など楽しい行事も沢山待ってますので、皆さんも青春を謳歌して、アイフォンと共に思い出をいっぱい撮ってくださいね。本日もご来店いただいた皆様有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿