2013年12月8日日曜日

割れたままiPhoneを使っていたら? iPhone5ガラス割れ液晶画面修理千葉市H様

笑顔が素敵な千葉県千葉市H様アイフォン5のガラス画面修理で液晶も復活!
今年もあと少しの貴重な日曜日。千葉県も一気に真冬モード突入した様な寒さになりました。今までが暖かったのが余計に寒く感じられましたが沢山のご来店まことに有難うございました!

写真は千葉県千葉市よりiPhone5のガラス割れ液晶修理でご来店いただいたHさん♪実はHさん、最初に画面が割れてしまった時は画面が映るしタッチも動くという事でしばらくそのまま使っていたそうです。

使い続けていくうち、少しづつ画面の反応が悪くなってきて、とうとう白い線が入ってタッチセンサーもおかしくなってきたとの事でした^^;

アイフォンはガラスが割れても中の液晶は問題なく動いている場合も多いのですが、液晶漏れなどが起き始めるとだんだんとタッチセンサーもきかなくなってきて、パスコードロックも解除できなくなってしまうとデータのバックアップも取れない状態になってしまいます。
Hさんの様にもしもタッチセンサーが利かなくなってしまっても当店の修理はデータはそのまま、新品同様の綺麗な画面に戻りますのでお困りの方はご相談くださいませ。Hさん有難うございました!修理後も何かございましたらご遠慮なく言ってくださいね。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿