2013年12月31日火曜日

ピカピカの画面で新年を♪ iPhone5画面液晶修理(タッチパネルが暴走)千葉市美浜区より

データはそのままアイフォンのガラス液晶修理はSG千葉県船橋・千葉市蘇我のSGへ
千葉県のアイフォン修理専門店のSmartGarage千葉船橋店、蘇我駅前店、本日より年末休暇をいただいているのですが、実は私大掃除で船橋店にいたところお電話いただきました^^;(結構やる事がたくさん溜まっているんです^^;)  

本年最後のお客様は千葉市稲毛海岸からお越しのイケメンOさん♪
iPhone5の液晶修理、タッチパネルが全く効かなくなってしまい、触っていないのに勝手に電話をかけてしまったりと…アイフォンのタッチが勝手に反応してしまう症状で、稲毛海岸より大晦日の道の混雑具合を考慮して千葉市蘇我駅前店にご来店いただきました! 

お正月をこの状態で過ごすのは大変だったと思いますが、お母さんが当店をみつけて駄目もとでお電話いただいたとの事。(Oさんはバックアップも取れない状態でした)データもそのまま残り新年を迎えられてこちらも本当によかったです^^

2014年、千葉北西部船橋店、南部の蘇我駅前店、ともにパワーアップして行きたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします! Oさんとお母さまも素敵なお正月をお過ごしくださいませ♪Blogご協力も有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿