2013年12月9日月曜日

アイフォン5を自分で修理!? 千葉県柏市よりiPhone5ガラス液晶画面交換修理Tさん

千葉県船橋市のアイフォン即日修理店!iPhone5のガラス割れ画面修理は30分
いやぁ寒いです。冬だから仕方ないんですが…ベイエリアって以外と寒いんですよね^^;こんな日は鍋料理率高い様な気がしますが皆さんはどうでしょう?

さて、写真は千葉県柏市よりiPhone5のガラス画面液晶交換修理でご来店のTさん♪

持ち込みのTさんのアイフォンを拝見させていただいた所、パネルが浮き上がりケーブルも剥き出しになって切れておりました(汗) ん?どうしたらこんな状況になるのかな?

実はTさん、バッテリーの交換を自分でやってみようと試みて・・・誤って液晶のケーブルを切ってしまったそうです(泣)
そして、結局のところは買い替えをしてしまったとの事でした^^;

今回のアイフォン5は修理してWi-Fi専用にして使うそうですが、自分で修理して失敗のご依頼、毎月結構あります。 よくネットで自分であたかも簡単に修理できる!など販売してる業者さんがいらっしゃいますが、正直、経験した人なら判るかと思いますが危険だと思います。 もしも誤ってパーツだけ買ってしまい、途中までやったけどムリ!という方などいらっしゃいましたらご遠慮なくご相談くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿