2013年12月30日月曜日

Makes you Happy!! アイフォン修理ガラス液晶画面修理・カスタム千葉県船橋市Nさん

アイフォン4Sも5も画面修理の際にカスタム可能!千葉県船橋市N様
みなさま、本年はSmartGarageご利用いただきまして本当に有難うございました!今年も沢山の素敵な方々にお会いできました事に感謝しております。千葉船橋店・蘇我店ともに来年も皆様のお役に立てる様頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、本年最後の写真は千葉県船橋市からお越しのNさん。iPhone4sの画面液晶割れ修理でお越しでしたが、スカイブルーのフロントパネルのカスタムアイフォンを気に入っていただき、白のアイフォンから爽やかで可愛いiPhoneに変身となりました
スカイブルーは私個人的にも一番好きな色なのですが、お正月・新年を

オリジナル色のアイフォンで迎えられるのはとっても新鮮ですし、Nさんにもぴったりお似合いの色だと思います♪

iiPhone5のオリジナル色のバックパネル・フロントパネルのカスタムも随時受け付けております。ガラスが割れ修理の際に色をみて変えることもできますので、あなただけのiPhone色で学校や会社で自慢できちゃいますよ^_^

新年は1月4日から千葉船橋、蘇我店の営業開始とさせていただきます。それでは皆さま、アイフォンと共に素敵な良いお年をどうぞ!Nさんも年末までバイトで忙しいとこの事でしたが頑張ってくださいね♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿