2013年12月18日水曜日

喧嘩の代償・・・ iPadガラス修理(市原市)/アイフォン5ガラス割れ液晶修理(千葉市稲毛区)ご来店

投げつけられたiPhone5の画面修理は30分。iPadガラス割れ修理は1泊いただきます。
今日の千葉船橋は凍てつくような寒さになりましたが、このまま初雪になるでしょうか?本日も寒い中ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

写真はiPadのガラス割れ修理(左大)とバキバキに割れてしまったiPhone5のガラス液晶画面修理のパネル。・・・液晶までガラスが突き刺さった右のパネルは、本日千葉市稲毛区よりお越しいただいたアイフォン5。

車に轢かれたのかな?と思いましたが、お話を伺ったところ、実は喧嘩して(投げつけた?投げられた?か定かではないのですが)割れてしまったアイフォンとの事。 先日もご紹介させていただきましたが、喧嘩や男女間トラブル。親子喧嘩etcで犠牲になってしまったアイフォンも数多くあります。

液晶まで割れてしまっていましたので、液漏れのお酢の様な酸っぱい匂いが漂ってましたが、幸いな事に基盤(心臓部)にも異常なくデータも復活いたしました^^;  Kさん、折角綺麗に戻ったアイフォンですので愛情をその分注いでやってくださいね^^;【第3木曜日の明日、12月19日はお休みとなります】★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿