2013年12月24日火曜日

Happy Merry X'mass!! iPhone修理[電源が立ち上がらない症状]千葉市幕張よりご来店のH様

iPhone5のガラス割れ液晶画面修理の千葉市花見川区より妹さんのご紹介
Merry X'mass! 本日は沢山のサンタさん(の格好をした人?)をそこらじゅうで見かけた様な気がしますが、皆さんの所にも素敵なサンタさんが現れましたでしょうか?私は少し用があってIKEA千葉県船橋店の方へ出かけたのですが、大型バイクに跨ったサンタさんもいました^^
本日も賑わう千葉の船橋駅近くのアイフォン修理でお越しの皆さまありがとうございました!

さて写真は千葉県千葉市幕張からお越しのHさん♪妹さんが一度当店にてiPhone5の液晶ガラス画面割れ修理に来てくださり、その妹さんの紹介でお越しになられました。Hさん(妹さん)お元気でしょうか?当店はご紹介でのご来店とても多く本当に毎回感謝しております!

iPhoneが急に電源が切れて立ち上がらなくなってしまったということで、中を開けてお調べしたところバッテリーが少し膨らんでいました。電池の消耗も最近早くなってきていたとのことでしたが、よくあるバッテリーの劣化による症状ですので、同じような症状が起きても一度当店にお持ち頂ければ詳しく検査(無料)致しますので、お気軽にご相談くださいませ。今年も残り僅かですが30日迄営業でとなります♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿