2013年12月2日月曜日

手が乾燥するシーズン要注意! アイフォン5ガラス画面割れ修理/千葉県習志野市S様

千葉県習志野市よりアイフォン5ガラス画面割れ修理のSさんはジェントルマン♪
12月に入って最初の月曜日、本日も千葉船橋の当店へご来店いただいたみなさま 誠にありがとうございました!

iPhone5のガラス画面割れ液晶修理で千葉県習志野市よりご来店のSさん♪写真の通り優しさあふれるとってもジェントルなお方でした^^ Sさんは土曜日にコンクリートの上にお使いのアイフォンを落としてしまい蜘蛛の巣状にヒビが広がってのご来店との事。

個人的な話ですが、私個人的に車のタイヤの空気圧をチェックしていたらかなり空気が減っていたのですが、暑い夏はタイヤ自体も中の空気も膨張するのですが、逆に冬になると空気圧も下がりタイヤも硬くなってヒビが入り易くなります。
アイフォンのガラスも強化ガラスではございますが、寒い冬の方が、ヒビが入り易い様な気が例年感じております。手もかじかんで乾燥してくると滑り落とし易くなりますので、皆さんも注意してくださいね。Sさん本当にどうも有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)  

0 件のコメント:

コメントを投稿