2013年12月16日月曜日

Happy iPhone♪ アイフォン5ガラス割れ画面液晶修理でご来店の千葉市稲毛区A様

千葉市稲毛区よりiPhone5ガラス割れ液晶画面修理。南アフリカ出身のA様来店!
本日も乾いた強い風が吹き込み、年末に向かっているのを感じるこの頃。SG千葉船橋店です!寒い中足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
写真はiPhone5画面割れ修理でご来店、千葉市稲毛区からお越しのダンディーなAさん♪ ご出身は南アフリカ出身との事です。どうりで格好良いわけですね^^ iPhone5の画面を落として割ってしまい困っていたところ日本人の奥様が当店を探してくれたそうです。

iPhone5は発売されてちょうど1年過ぎた方が増えているかと思いますが、小さな傷が少しづ蓄積され、そこから一気にバリバリに割れが広がってしまうケースも多い様です。 Aさんの持ち込んだアイフォン5のガラスはバリバリでしたが、30分程度で元のデータのまま綺麗な画面に生き返りました^^

私(スタッフR)実はあまり英語は得意ではないのですが、片言の英語と身振り手振りのジェスチャーでうまくコミュニケーションをなんとかとらせていただき、修理後には、thank-you my friendと 言っていただきとてもうれしかったです。ありがとうございます!もしiPhoneの故障でお困りの外国人のお友達がいましたら、ぜひ当店へお越しくださいませ。(スタッフTは一応英語対応可能です♪)明日も皆様のご来店お待ちしております!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)


0 件のコメント:

コメントを投稿