2013年12月14日土曜日

Two White iPhone♪ アイフォン水没修理 千葉県市原市よりご来店-SG千葉船橋店

千葉県市原市よりiPhone修理ご紹介ガラス画面割れ修理の彼氏さんと
顔が似ているカップルは上手くいく。というお話、以前も書きましたがBlogを書きながら、本日ご来店いただいたこのお二人もとっても雰囲気が似ているなぁと思いました。

iPhone修理千葉県市原市よりご来店のOさん♪先日ご来店された彼氏さんのご紹介でご一緒に足を運んでくださいました。
とっても仲のよさそうな周囲が羨む様な爽やかカップルさんです^^

実は今回のOさんのiPhoneの水没。かなり時間が経っていまして、細い路地で車とすれ違う際に道沿いにあった川に自転車ごと落ちてしまったとの事^^;  彼氏さんもその時に一緒にいて後ろをみたら視界から消えていたそう。 その時にアイフォンを水没させてしまったとの事でしたが大事に至らなくてよかったですね。
アイフォン5とアイフォン4Sの水没修理、雨水やお酒の席などのトラブルで季節問わず多いです。
Oさんはバックアップが取れないとの事でお困りでしたが、当店の修理はデータはそのまま残る修理となります。どうしてもバックアップがとれなくてデータが消えては困るという方などもお気軽にご相談くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿