2013年12月22日日曜日

iPhone5のガラス割れから水没反応 千葉県習志野市S様/iPhoneガラス液晶画面修理

赤丸箇所、千葉県習志野市S様はアイフォン5液晶画面修理で水没発見
今年最後の3連休、皆様は1年に一度の大掃除? それとも千葉県にはイルミネーションの綺麗な所が沢山あるので素敵な人とお出かけとか?

今年もあと1週間でお休みという方も多いかと思いますが、当店は30日まで営業予定です。アイフォンのガラス割れや故障も今年の内に治してしまう方が良いかと思います。

本日はiPhone5の水没修理が多い1日でしたが、どれも【トイレに落としてしまった】というケースでしたが、忘年会シーズンならではと言った所でしょうか。写真は千葉県習志野市よりiPhone5修理ガラス割れ液晶交換のS様、持ち込まれたiPhone5のパネルは黒いパネルが剥がれ落ちて液晶がむき出し状態でした。 液晶を固定する金属板の裏に水の浸入を示すインジケーターはピンク(赤)に反応しておりました。

ボチャン!と水に完全に使った水没でなくても、気がつかない所で雨水などの進入による不具合もおきてしまいます。ガラスが割れたまま暫く使っている人はかなりの確立で水没シールが反応がみられますのでご注意いただければと思います。千葉県船橋駅徒歩1分♪明日も10:00より営業しております。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿