2013年12月25日水曜日

アイフォン修理ほかiPadのガラス液晶割れ修理も対応! [SG千葉船橋店]

先日iPhone4Sのガラス画面液晶割れ修理のTさんのiPad2修理
皆さん 聖なるクリスマスは楽しめましたでしょうか?今夜はかなり冷え込んでおりますが、船橋駅北口の東武デパートの1階入り口は大変賑わっておりました。

さて、千葉県習志野市よりアイフォン4S修理で先日ご来店いただいたT様。iPad2も割れているのでデータはそのままで修理して欲しいという事で追加でご依頼いただきました。

iPadの修理の大半はやはりガラス割れ修理なのですが、小さなお子さんはお絵かきソフトやなどをインストールして玩具代わりに使っている人も多いと思いますが、アイフォン以上に重量があるため角などを打つと簡単に割れてしまいます。 クリスマスプレゼントにiPhone5SやiPadなどの新機種を買ってもらった!なんて人もいらっしゃるかと思いますが、アイパッドもやはり角打ちが弱いので注意してください。 ガラス割れ液晶修理は千葉県船橋のiPhone・iPad修理専門店スマートガレージにお任せください。本日もご来店いただいた皆様まことにありがとうございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿